アフターフォローコール
2020年8月31日更新
不定期に開催されるアフターフォローコール。
作業の合間を縫って、お伺いしたお客様のその後を追いますw
快適にお使いいただけているという声が大半ですが、
中にはクリーニング後、ランプが消えない・リモコンの音が鳴らないとお困りのケースも。。。
冷暖房を使うには問題ないので連絡を忘れていたそうですが、
エアコンクリーニングが原因の可能性もあるので、お伺いしてしっかり点検致します!
昨日、ご連絡したお客様からは大満足でした!とお褒めのお言葉を頂き、お客様からの折り返しのご連絡だったのにもかかわらず、長電話をしてしまいました(*^_^*)
お客様がカケホーダイで良かった。。。
色々な業者がある中で弊社をお選びいただき、ご満足していただけて私たちも本当にうれしいです☆
クリーニングや工事のお困りごとや何か気になる点がございましたら、
お気軽にご連絡ください!